ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー 7月19日

パンガー湾シーカヌー 7月19日 N様
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はちょっと曇り気味で残念でしたが、天候に左右されずにお楽しみ頂けるのが「パンガー湾シーカヌー」です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい洞窟ですね~!いってらっしゃ~い!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上では、クルー達との遊びで大変盛り上がります!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真家のN様!素晴らしいカメラをお持ちでしたよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾って本当に美しい所ですよね!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌー漕ぎもお楽しみ頂けましたか?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壮大な大自然の景色、本当に癒されます!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました!
まだまだ、美しい所がいっぱいのプーケットですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~♪
担当: HIRO
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/