ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ファミリーでピピ島jプラス1 ☆

こんにちは~!
今日は、Kファミリー様とピピ島プラス1へ行って来ました!
お天気は曇り空でしたが、日焼けを心配されてた皆さんにはちょうど良かったようです
 
3エンジンの大きめなスピードボートでピピ島へ向かいました!
今日は波もとっても穏やかで、船酔いを心配されてたママもまったく船酔いせず、
笑顔で到着です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ピレコープでリラックス&スイミングタイムでした
皆さん、気持ち良さそうに泳がれてましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチのおサルさん美味しそうにバナナを食べてました!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のスノーケリングでは、たくさんのお魚やサンゴを見れました
ニモもいましたよ~
 
Kファミリー様、1日ありがとうございました
スノーケリングも時間いっぱい満喫いただけたようで良かったです
また、是非皆さんで遊びにいらして下さいね~
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
 
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI