ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ファミリーでカイ島フルデイ ☆

こんにちは~!
今日はYファミリー様とカイ島フルデイへ行って来ました
実は、お父さんとAちゃんは、体験ダイビングをされる予定でしたが、、、
海の状況がダイビングをするにはよくなかったため今回は断念
そのかわりに、ご家族4人でスノーケリングやビーチを楽しまれました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚に餌付け中です
その後も、皆さんランチ以外はずっ~とビーチや海に入ったり、貝殻拾いをしたりと
遊び続けられましたよ
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nちゃん、カイ島の砂をお土産にするそうで、
袋いっぱいに砂を詰めてました
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに浅くてもお魚がたくさんいますよ  
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうなとうもろこしは1本50Bです   港からスピードボートで約15分で到着
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yファミリー様、1日お疲れ様でした。
カイ島に到着してから、時間いっぱいしっかり遊ばれましたね~
またご家族で遊びにいらして下さいね!
パパ&Aちゃん、次回体験ダイビングはリベンジしましょう
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm
ブルマリHPはこちらから
http://www.bluemarine.info/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI