ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

50ダイブ記念、おめでとうございま~す♪

今日は大変残念ながら、風波が強く荒れているお天気です。多くのツアーでは、ツアー中止が出てしまいました。そんな天候の中ですが、本日のブルマリゲスト様は元気に、Y様ラチャヤイ島へファンダイビングへ、Y様ラフティングツアーへ、N様、N様パンガー湾シーカヌーへ、M様7IN1サファリツアーへ、T様タンタラースパにご参加を頂いております。誠にありがとうございます!
 
今日のお写真は、一昨日めでたく50本を迎えましたY様達の記念写真で~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50本はダイビングの一つの節目にあたります!
ダイビングを楽しんで、続けて頂きまして、誠にありがたく、誠におめでとうございま~す!!ブルマリから、記念品のTシャツをプレゼントさせて頂きました!
これからも、どしどし潜って、世界中の海を楽しんで下さいね~♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/