ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 満喫~!カイ島 ☆

こんにちは☆
今日のプーケットは朝から晴天です
タイは初めてのKファミリー様と、ご家族に大人気のカイ島フルデイへ
行って来ました
昨日の夕方プーケットに到着されたばかりのKファミリー様、
今日はカイ島でゆっくりリゾートを楽しみにいらっしゃいましたよ
 
カイ島に到着です
港までの車で酔ってしまったYくん、まだ調子が出てこないようです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ご持参のマスク&スノーケル&フィン&ライフジャケットで、
ご家族代わりばんこに海でスノーケリングを楽しまれましたよ
餌付け用のパンに群がる魚たちにもびっくりされてたようです
中でも一番、泳がれてたのはパパ本当に楽しそうでした~
 
海はこ~んなに穏やかでした
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島には、いくつかお店があり、ビールなども買うことが出来ますよ
イメージ 3
 
水着やパレオ、ワンピース、Tシャツなどのお店もありますよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて食べるタイ料理のビュッフェランチです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からも、スノーケリングをしっかり楽しまれました
帰るまでお天気も良く、リゾートを満喫していただけましたよ
帰りのスピードボートでは雨が降り出してしまいましたが、あっという間に港に到着。
港でも、少し雨に濡れてしまいましたが、すぐに送迎車に乗ってホテルに戻ることができました。
タイミングよかったです~
 
<<K様のコメント>>
初のプーケットでブルーマリンさんのおすすめのカイ島で、思いっきりシュノーケリングを
楽しみました
親切なガイドさん(まゆみさん)で安心して、楽しい時間を過ごすことが出来ました
又、来年も来ますのでヨロシクお願いします
 
Kファミリー様、1日ありがとうございました
初プーケットでのカイ島&シュノーケリングをたっぷり楽しんでいただけたようで良かったです
明日はチャータータクシーでプーケット観光や象乗りなどを楽しまれる予定です。
大きな象さんに癒されてくださいね
来年も是非、皆さんで遊びにいらして下さい
次回は癒しのパンガー湾シーカヌーですね
楽しみにお待ちしておりま~す
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm
 
MAYUMI