ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイバーの憧れジンベイ~♪

今日のプーケットは、あれっ?また曇り&小雨のお天気です。それほど荒れてはおりませんが、
最近のお天気は、大変気まぐれで、急に晴れたり曇ったりして、大変予想がつきにくいです。
本日のブルマリゲスト様は、N様ラフティング、S様カイ島、T様パンガー湾シーカヌー、S様乗馬、
T様ATV、S様バライスパにご参加を頂いております!ありがとうございます!
 
今日のお写真は、ブルマリゲスト様より、また見たい!とリクエストがございましたダイバーの憧れ!
「ジンベイ」で~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハイシーズン中には、シミラン諸島やコボン方面で、かなりの高確率で見られますが、このローシーズン中でもピピ島方面で、たま~には出ます!大変運が良くないと見られませんが、前回ラッキーでしたので、ぜひまた今回もチャレンジしてみて下さいね~!!大物ゲットを祈っておりま~す!
 

BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/