ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 初めてのパンガー湾シーカヌー♪ ☆

今日は、婚前旅行で初めてのプーケットにいらっしゃったM様&T様と
パンガー湾シーカヌーへ行って来ました
 
お天気はというと、今朝は雨
ポー港に到着した時には小降りになってくれましたよ~!
お二人とお話していると、実はT様は雨女だそうで、どこかに行くと
よく雨が降るそうです!
今日のお天気でミョ~に納得してしまいました(笑)
とはいえ、雨での大丈夫なのがパンガー湾シーカヌーのいいところ
快適に過ごせましたよ
 
パナック島をバックに 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ジェームスボンド島です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ、意外とキツイんですロッククライミングをされてるM様は余裕の笑顔でした 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチです今日もとっても美味しかったです~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌー、とっても感動されてましたよ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムは、お二人で代わりばんこにカヌー漕ぎ
ボート部だったT様、カヌーとは違うから難しいと言いながらも上手に漕がれてましたよ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様&T様、1日ありがとうございました
初めてのプーケットで、初日を楽しんでいただけて良かったです
また是非、遊びにいらしてくださいね~
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm
 
MAYUMI