ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで一番美味しいイタリアン!

今日はプーケットで一番美味しいイタリアン、カタ地区の「カッパニーニャ」のご紹介で~す!ブルマリのリピーター様達には、特に大大人気で、1回のご滞在中に何度か行かれる方もいらっしゃいますよ~♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらカルパッチョのツナバージョンで~す!!
以前から、ビーフとサーモンがあったので、毎回ハーフ&ハーフで頼んでいたのですが、今日はサーモンが無いと言われガガーン!ショックな顔をした所、ツナならあるよとの事。早速、ビーフ&ツナで注文してみました~!ツナもなかなかの美味♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、ピザの117番(ゴルゴンゾーラ&ハム系)と115番(ハム&アンティチョーク系)のハーフ&ハーフ!HIROKOの1番のお気に入りメニュー!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、皆に大人気のニョッキの4チーズ味!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり辛いですが、激美味しいぺペロンチーノ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とMayumiちゃんは肉派ですので、追加でお肉も注文してみました~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェリートマト&バジル&ガーリック味のスパゲッティー!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンは本当にデザートも美味しいですよね!こちらは、チョコトリュフのアイス、HIROKOの大好物♪
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはMayumiちゃんの大好物で、ホットなチョコレートケーキ(中からチョコソースが溢れます!)とバニラアイスのコンビ!ホット&コールドさが素敵です!
 
3人+子供1で行ったのですが、どれもこれも相変わらずの美味しさに山盛り食べてしまいました~♪何回行っても飽きない美味しい、超お勧めのレストランですよ!ぜひぜひ、皆様もお試し下さいね~!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/