ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ パンガー湾&象乗り初体験! ☆

婚前旅行で初めてのプーケットへお越しで、とっても仲良しのSカップル様と
パンガーサファリへ行って来ました
 
が、、、お会いする前にトラブル発生
送迎車の合流地点で、お待ちしているとブルマリオフィスから電話が入り、
何と
「Sカップル様、送迎車を間違えてスパに行ってしまいました
思わず大絶叫してしまいました
朝一から、行けるのか行けないのかっていう状況でしたが、
場所的にもそんなに離れてなかったことから、何とか別の車を飛ばしてもらい、
ご参加いただけました良かったです~
 
港からはロングテールボートで、パンガー湾に向かいました
まずはジェームスボンド島です
重そうでしょ~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはシーカヌーです
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチです
昨日、トムヤムクンが辛すぎて食べれなかったそうですが、今日は辛いお料理もなく
美味しく食べていただけましたよ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、サファリです
エレファントショー
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人とも象のマッサージも受けられましたよ
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレファントトレッキングです
象使いさん、誰かに似ていると思いません
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大サービス二人乗りです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様のコメント>>
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sカップル様、1日ありがとうございました
ハプニングから始まって最初はどきどきでしたが、無事ツアーを楽しんでいただけて
本当に良かったです
お二人とのお話もすっごく楽しくて、私も一緒に楽しませていただきました
また是非、プーケットに遊びにいらして下さいね
 
パンガーサファリ シーカヌー&象乗りのHPはこちらから
 
MAYUMI