ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 初めてのピピ島プラス1♪ ☆

Fファミリー様とピピ島プラス1へ行って来ました
昨日到着されたばかりのFファミリー様は、初めてのプーケット&スノーケリングだそうです
 
今日のボートは16人のお客様でしたが、大きな3エンジンのスピードボートでピピ島へ向かいました
行きは少し波がありましたが、大きめなスピードボートだったので、比較的楽に行けましたよ
ただ、最初の目的地マヤベイは波が高かったため入ることが出来ませんでした
その代わりに他でのフリータイムをゆっくり楽しんでいただきましたよ
 
まずはピレコープ景観を楽しみつつスイミングです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケープです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチです
満ち潮でビーチがなかったので、スピードボートからバナナを
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです
ニモやたくさんの魚、サンゴなどなどを楽しまれましたよ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはピピナチュラルリゾート(ホテル)のレストランです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は波が大きくなり始めていたので、早めにピピ島からはお別れし、
最後はバンヤイ島へ行きました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fファミリー様、1日ありがとうございました。
たくさん泳いで、たくさん食べて、1日しっかり楽しんでいただけたようで良かったです
次回は、マヤベイへリベンジしにいらしてくださいね~
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

 
MAYUMI