ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り(ハイクラス)

8月13日のS様で~す♪
この時期に大人気の「ラフティング&象乗り」(ハイクラス)のご紹介です!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は、その日の状況に応じて前後します。この日は滝遊びが一番始め!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝なので結構冷たいのですが、皆さん元気に遊ばれますよ!勇気のある方は、滝の上から滝つぼにジ~ャンプ♪S様も滝ジャンプにチャレンジされました!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインのラフティングは、とっても迫力ですよ~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャングルでの象乗り!象さんの首の所に座れて良かったですね~!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んだ後のランチは格別!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございます!
日常を離れて、大自然をご満喫頂けて良かったです♪
ありがとうございました~!
 
大人気のラフティングは、お子様にもご参加頂け、と~っても楽しいツアーですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/