ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

Y様ファミリーとピピ島プラス1へ行ってきました
行きのスピードボートではお子さんたちはお昼寝しながらピピ島へ
座ったまま寝ていたKくん、ボートの揺れるよりもKくんが大きく揺れて寝てましたね
 
まずは、マヤベイです
早速、海で泳がれましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでスイミングも楽しまれました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはスノーケリングです
初めてだから・・・と心配されてたママは上手にスノーケリングされててました
バナナを持って海に入るとお魚がたくさん集まってきました~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島です
もちろん、ここでもスノーケリングを楽しまれましたよ
ニモも見つけたそうですよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yファミリー様、1日ありがとうございました
ピピ島で海も陸も、1日楽しんでいただけましたね~
また是非、遊びにいらしてくださいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm