ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ パンガー湾シーカヌー ☆

プーケットに初めてお越しのMファミリー様と、パンガー湾シーカヌーへ行って来ました
今日はお天気も良く、とっても暑かったです~
行きのボートでは、パンガー湾のキレーな景色を見たり、カヌーガイドさんたちが手品をしたりと
ボート上でも楽しみながら向かいましたよ
 
シーカヌー、行って来ま~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景色がとってもキレーで、カヌーガイドさんもたくさんのトークで笑わせてくれたそうですよ
 
続いてはジェームスボンド島です
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重~いお兄ちゃんゴメンナサイ。うまく写ってなかったです。。。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案内してくれたカヌーガイドさんと一緒に
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな角度からも
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目のシーカヌー、お2人づつで2隻のカヌーに乗って出発したはずが、
帰りはこ~んなことになってました
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムです
お兄ちゃんは、ボートからジャ~ンプ
「楽し~いっ」っと笑顔でしたよ
イメージ 14
 
ママ&Mちゃんは、カヌー漕ぎに挑戦
が、、、カヌーを漕いでも進みません
実はこ~んなことになってました
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、無事出発です~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんは、まずは一人でス~イスイ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、お兄ちゃん合流~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのボートでは、Mちゃんがカヌーガイドさんからストローを使って作りに挑戦
教えてもらいながら出来ましたよ~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<M様のコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mファミリー様、1日ありがとうございました
初めてのパンガー湾シーカヌーをたっぷり楽しんでいただけて良かったです
とっても仲良しで笑顔の絶えないファミリーで私もとっても楽しかったです
また是非是非、遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm