ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイの素敵な香り~『マグノリア』♪

今日のプーケットは、素晴らしい快晴のお天気で~す♪
本日のブルマリゲスト様は、M様ピピ島プラス1へ、H様5IN1にご参加を頂いております!皆様、最高のお天気に恵まれて本当に良かったですね~!!
 
今日のお写真は、プーケットの素敵なアロマグッツのご紹介で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の一番好きな製品は何と「バニラ」!(超甘党なので)石鹸、サンオイルなどを見つけると直ぐに買ってしまうのですが、実際に使うと、あまりの甘い美味しそうな香りに、蜂などが寄ってきてしまうので使用は控えています(笑)
 
その次に好きなのはローズやプルメルアなどのお花の香り~♪
そして、先日セントラルの地下1階で素敵なタイの香りを発見!↑
その名は「マグノリア」!!(右端) 何とも懐かしい様な素敵な香りでタイのお花という事で「ボディローション」を買ってみました!うちに帰ってネットで調べてみると…「マグノリア」とは『木蓮』の事でした~!なるほど~親しみやすく、懐かしい様な、控えめで、とっても素敵な香りです!新しいHIROKOお気に入りに追加です!
 
その他、バニラ、ローズ製品も豊富で、価格も控えめで素敵なお店でしたよ!ぜひ、皆様もセントラル地下1階「DONNA CHANG」へ行ってみて下さいね~♪
近くにタイの有名な「HARNN」(石鹸など)のお店もございますよ!
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/