ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

Mファミリー様とピピ島プラス1へ行って来ました
2年前にもプーケットにいらっしゃったことのあるMファミリー様。
今回はお子さんも大きくなられたので島もスノーケリングも楽しめるピピ島へ
行かれることにされたそうですよ
 
マヤベイに上陸です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん海もバックに
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな緑もたくさんあるんです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングですお魚をたくさん見れたそうですよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島です海大好きな皆さんは、たっぷり海で遊ばれましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島ではトカゲも登場
この後、もう1匹現れて木登りしてました
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mファミリー様、1日ありがとうございました
初めてのピピ島を1日たっぷり遊んでいただけましたね
また是非、遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm