ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

エビフライのオレンジソース♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪

今日のお写真は、一風変わった1品「エビフライのオレンジソースがけ」で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見た時に、えぇ~どんな味?と思い、思わず注文してみましたが、何とも面白い甘いタイっぱいお味でした!甘党のお子様にはGoodな一品かと思いますよ!
 
タイのお味は、濃いめでとことん辛いとか、とことんしょっぱいとか、とことん甘いとか、いいのか悪いのか、メリハリがきいています(笑)好き嫌いや好みが偏るかと思いますが、なかなか面白いタイ料理!皆様もぜひ、いろいろチャレンジしてみて下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/