ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの蓮の花~♪

今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気で~す♪とっても清々しいですよ!
今年の日本の夏は、すごく暑いと聞きますので、ゲストの皆様達は、避暑にプーケットにお越しのようです♪
 
 
今日のお写真は、プーケットの綺麗な蓮の花のワンショットで~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお写真をよ~~く見て下さい!何かお気づきですか?
実は、左のお花は本物で、右のお花を造花なのです!うちの実家の母が騙されていました(笑)
 
プーケットでは、あちこちで美しい蓮の花が見れますが、実はお手入れが大変で、ブルマリオフィスにもあるのですが、お手入れ下手で一向に咲きませんでした~(泣)南国の元気の良い緑や美しい花々達もプーケットの魅力の1つです!ぜひ、皆様もプーケットの美しい風景をお楽しみ下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/