ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

9月1日にパンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたO様&O様のご紹介です!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穏やかな良いお天気に恵まれて、本当に良かったですね~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろのカヌーガイドもピース!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このツアーのランチは、とっても美味しいですよね!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島を手のひらで持ち上げ中~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもパンガー湾らしい、素敵なワンショット!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船首では、タイタニックごっこも出来ますよ~♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上の風がとっても心地よいですよね!
 
O様&O様、良いお天気に恵まれて、パンガー湾シーカヌーをご満喫頂けて良かったです!
ご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!
担当: CHEM
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/