ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ サファリツアー5IN1 ☆

K様カップルとサファリツアー5IN1へ行って来ました!
 
お二人が一番楽しみにされてた象乗りです
象さんもお鼻を上げてサービスしてくれましたよ
後でお話を聞くと、「大きくて、高くて、恐かった~!」だそうです。
実はお二人とも恐がりだそうで、どきどきしながら象さんに乗ったそうですよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーショーの前には、おサルさんと記念撮影です
お二人とも、違う方向を見てましたね
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスケットボール、すっごく上手です~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイボクシングです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小象のショーの前には、こちらも記念撮影~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さん、ダーツも出来るんです!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんのマッサージです!
恐がりのお二人でしたが、思い切ってマッサージしてもらいましたよ
ちゃんと力加減してくれるのでご安心を
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーモニカとダンスで最後まで楽しませてくれましたよ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<K様のコメント>>
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、半日ありがとうございました!
初めての象のり&サファリを楽しんでいただけてよかったです
また是非、遊びにいらして下さいね!
 
MAYUMI
 
サファリツアーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-safari-is.htm