今日のプーケットは晴天~☆
昨日とはうって変わってとってもいいお天気です!!
まずは、気分だけでも涼しくなればってことで水中のお写真です


今日はいいお天気になったので、近所にお出かけしてきました。
って言っても、遊びにじゃないですよ!
ブルマリから歩いて数分のゲストハウスへ写真を撮りに行って来たんです!
「日中はダイビングやツアーに行って、ホテルにはあまりいないのでお手頃なところに泊まりたい!」とか、
「シミランクルーズの前後泊に寝るためだけのお部屋が希望!」
って、おっしゃる方にも是非オススメなのがゲストハウス!
ゲストハウスと言っても、キレーでリラックスできるゲストハウスもあるんです!!
今日はブルマリでもご予約可能なゲストハウスの一部お写真をご紹介します♪
カタビューゲストハウス。ブルマリから徒歩1分。
ツインタイプ、ダブルタイプのお部屋がありますよ!

カタビーチスタジオ。
ブルマリから徒歩3分。ファミリーマートも横にありとっても便利ですよ!
こちらは、長期滞在にもオススメのキッチン付きのお部屋です!
コンロや最低限の食器類もお部屋に備え付けられてますよ♪

何と!屋上にはマウンテンビューのこんな素敵なプールもあります♪♪
プール近くにバーもあり、とってもリラックスできるスペースですよ♪

アロハ・レジデンス。
ブルマリから徒歩3分。ファミリーマートもすぐ近く。
スタンダードタイプとデラックスタイプがあり、各タイプツインルームとダブルルームがありますよ!
近代的なお部屋ですよ♪
が、私の目を引いたのは、ベッド上にかかっている絵画!富士山&桜の絵じゃないですか~?!

こちらも屋上には、緑いっぱいのこ~んなリラックススペースが!

さらにジャグジ~ですよ!ジャグジ~!!

ほんの一部をご紹介しました!
ゲストハウスも侮れないでしょ?!
興味のある方は、下記メールorお電話にてお問合せ下さいね~♪
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
MAYUMI
皆様お待ちかね
シミランクルーズも11月から再開です




HPの更新も進んでおり、すでにご予約開始してますよ~

なお、毎年大人気の年末年始シミランクルーズのご予約も承ってます

お日にちによっては残席わずか

年末年始のシミランクルーズをお考えの方はお急ぎ下さいね

ご予約&お問合せをお待ちしておりま~す

年末年始のシミランクルーズはこちらから