ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ラフティング&象乗り ☆

こんにちは~!
今日もプーケットは晴天すっごく暑いです~
O様姉妹とラフティング&象乗りへ行って来ました!
 
ラフティングキャンプに到着です!日焼け止めをしっかり塗って出発です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは象乗り!初めての象乗りを楽しみにされてましたよ
ここの象乗りは、いつも象使いさんが座ってる象さんの首元に座らせてくれるんです!
象使いさんは象さんに声をかけてコントロール!象さん賢いです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗った象さんにバナナを上げて記念撮影です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはラフティング!!
ヘルメットとライフジャケットを着て準備完了!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、ラフティングガイドが前後に二人いて、コントロールしながら川を下ります
ラフティングの合間の小休憩中です♪
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝遊びです!
川の水はひ~んやり気持ちいいですよ~
仲良くなったラフティングガイドと
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝遊びの帰りの車中で、急に雨が
でも、戻ってランチを食べてる間に雨も止み、お天気も回復!
 
たっぷり遊んだ後はお腹もぺっこぺこ!
ランチです
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバスの中ではお二人ともぐ~すり
1日お疲れ様でした~!
また遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ラフティング&象乗りはこちらから