ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

丸ごとチキン♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です!
日差しも強く、少しでも外に出ていると日焼けしますよ~!
 
今日のお写真は、ローカル人に人気のお店「ガイヤーン屋さん」!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
派手~な店構えで、グリルチキン(ダックもあり)の専門店ですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボリュームも満点で、1羽100B前後で売っております!タイでは、とにかくチキンが安くて美味しいです!
こちらは味がついていますので、そのままガブっといただけます!日本では、丸ごとチキンなんて、きっとクリスマスの時にしか食べませんよね~。こちらプーケットでは、普段のご飯のおかずに、こんなに凄い丸ごとチキンを食べてしまうのですよ~!皆様もプチ贅沢気分でいかがでしょうか?
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/