ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴!パンガー湾シーカヌー♪

9月19日に「パンガー湾シーカヌー」にご参加を頂きましたH様達ありがとうございます!
 
この日のパンガー湾は、絶好調の快晴!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エメラルドグリーンの海と島々が本当に美しいです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキー!野生のおサルちゃん発見~!
誰がもっていたのかランブータンとバナナをあげていますね♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾には、数え切れない程の幻想的で美しい洞窟があります!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは、船で作られた、暖かい美味しいお食事!お魚さんも丸ごと1匹~!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の島々。
 
★アンケートにてコメントを頂きました!
--------------------------
パンガー湾シーカヌー、とっても楽しかったです。
現地の日本語スタッフの方が丁寧に接してくださり色々なことを説明してくださったので、
安心して参加できました。
天気もよく、素敵な景色にとても癒されました。
ブルーマリーンを利用したこと、大正解!でした。
また機会がありましたら利用させていただきます。
友人がプーケットに行く際にも紹介したいと思います。
丁寧に対応していただき、安心して参加できました。
本当にありがとうございました。
--------------------------
 
H様、ご参加誠にありがとうございました!
素敵なコメントも頂きまして、本当にありがとうございます!
ぜひ、また遊びにいらして下さいね!!
 
★プロモーション割引中★
大人気「パンガー湾シーカヌー」のページはこちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/