ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サーフィン大会開催中で~す♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気ですよ~♪
 
サーファーの皆様、お待ちかねのカタビーチのイベント「サーフィン・コンペティション」が今日から開催で~す!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーんなにすごい表彰台?も設置されました~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣伝用の看板もカッコイイー!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、昨日のカタビーチの波!
 
私は連休中でオフィスが忙しく、まだ見に行っていないのですが、きっと日本人の方も多く出場されている事と思います!みんな頑張れ~!ブルマリオフィスから、良い波に恵まれている事を密かに祈っておりますね!
 
今年のシルバーウィークもたくさんのゲスト様をお迎え出来て、とっても嬉しく思っております!ブルマリスタッフ1同、皆様の楽しい旅のサポートを頑張っておりますので、ぜひよろしくお願い致しますね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/