ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング デラックスE!

 
大人気のラフティング!
 
9月22日にラフティング デラックスEにご参加されたS様のお写真をご紹介致します。
S様、ご参加誠にありがとうございました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、洞窟寺とも呼ばれる「タムスワンナクーハー寺」に立ち寄ります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には横たわる仏像があり、厳かな雰囲気です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフティングキャンプに到着後、いよいよラフティングスタートです!
ワクワクする瞬間ですね。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はタイならではの象乗りですが、さずが大自然!川の中にもどんどんはいっていきます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様、お楽しみになられましたようで何よりです!
再度のご参加、プーケットでお待ちしておりますね!!
 
担当:RON 
 
 
 
 
 
時間がない....という方にも、
一日で ATVや象乗りも楽しめる、デラックスEはお勧めです!
内容盛りだくさんのラフティングツアーにぜひご参加下さ~い
 
楽しいラフティングはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-trekking-rafting.htm 
 
ブルマリHP