ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1♪

ピピ島プラス1へ行って来ました!!
ゲストは、I様カップル&O様カップルです!
今日のスピードボートはゲスト全員で8名様。
行きのボートでは少々波ありでしたが、スピードボートはゆっ~たり
座って行けました!
 
ピレコープです!
今回、O様カップルは写真NGとのことですのでI様カップルの
お写真をご紹介♪
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはマヤベイです!
波があったので行けるか心配してましたが、湾内までは波が
なかったので、らくらくで行けましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチではおサルさんが、バナナを待ってたように
集まってきました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ち兼ねのスノーケリングです
O様カップル、餌付け用のお菓子を最後には袋ごともって
魚にあげてましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチでは、とっても美味しいフレッシュジュースも購入できますよ!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
最後は、カイナイ島です
ビーチと海をバックに
イメージ 8 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様カップル&O様カップル、1日ありがとうございました!
晴天とまでは行きませんでしたが、皆さんしっかり日焼けもされ
海も楽しんでいただけましたね!
また是非、遊びにいらして下さいね♪
O様カップル、明日は初めての体験ダイビングに挑戦です!
明日も、楽しみましょう!!
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm