ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初めての体験ダイビング♪

今日は昨日、ピピ島プラス1でご一緒したT様&S様とラチャヤイ島へ
体験ダイビングへ行って来ました!
今朝は少々曇り気味でしたが、昨日、かなり日焼けをされた
T様にはちょうどいいお天気のようです
昨日はスノーケリングでか~なり楽しまれてたお二人。
今日の初めての体験ダイビングはどうでしょうか?!
 
ラチャヤイ島に到着~!
1本目、海好きのお二人はスキル練習もあっさりクリア~!
早速、水中にツアーです
潜ってすぐ、お二人とも潜降で使ったロープを放して泳げてます~!!
本当に初めてですよね?!って疑ってしまうくらいお二人とも上手なんです!
お魚大好きなお二人は、水中でも目を大きくして楽しまれてましたよ
浮上後、お二人とも大歓声~!!
とっても楽しんでいただけましたよ
 
2本目です!水中で記念撮影~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての体験ダイビングでこ~んなに優雅に泳がれてましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様は、水中でくるくる回転したりして楽しまれてました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクウツボが2匹一緒にお口をパクパク~!
お二人も大きなウツボにビックリ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様のコメント>>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様&S様、初めての体験ダイビングお疲れ様でした!!
お二人とも、初めての体験ダイビングとは思えないくらい本当に
上手に泳がれてましたね~!
はい!是非、次回はカード取得にいらして下さいね!!
楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317