ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆

プーケットに始めてお越しの、C様&M様とピピ島プラス1へ行って来ました!
港に到着した時には雨が降ってきましたが、出発までには雨も止んでくれました!!
今日は少々波のある中、ピピ島へ向かいました!
一番揺れにくい一番後ろの席に座って向かいましたが、C様少々船酔いに。。。
でも、ピピ島の島陰に入ると揺れも落ち着き、ピピ島をしっかり楽しんでいただけましたよ!
 
ピピ島に到着
が、波があったためマヤベイには上陸することが出来ませんでした。
その代わりに、スノーケリングやピレコープ、バンブー島でのフリータイムをゆっくり
過ごしていただきましたよ
 
ピレコープです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで少しフリータイムお二人は早速泳がれてましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランから見える景色です青い海がキレーです
この頃には、少しづつお天気も回復して明るくなってきましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島でジャ~ンプ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーなビーチで
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、お二人は海でしっかり泳がれ、最後はビーチでお昼寝~
とっ~てもキモチ良さそうでしたよ
 
<<M様のコメント>>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<C様のコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
C様&M様、1日ありがとうございました
朝と帰りは雨が降りましたが、ランチ頃からお天気も回復。
お二人の願いが通じたようでしたね~
今度はお天気のピピ島&マヤベイリベンジに是非いらしてくださいね
楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm