ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 体験ダイビング&ファンダイビング♪

今日はI様グループとラチャヤイ島へ行って来ました!
I様はファンダイビング、N様&S様&B様は体験ダイビングです!
 
今朝は少し雨でしたが、ラチャヤイ島へ到着する頃には晴天に
ここ最近お天気が悪い日が続いてて、久しぶりにお日様を見れました
ただ、波はあったのでI様船酔いでダウン。。。
1本目は体験ダイビングの3名様のみでダイビングしてきました!
最初は水面でスキル練習は、少し時間をかけて皆さんスキルクリア~!!
その後、ダイビングしましたよ!
 
2本目です!I様も船酔いから復活!ファンダイビングでご参加です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でも
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ありがとうございました!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の1日でしたね!
体験ダイビング&ファンダイビングを楽しんでいただけましたよ
また是非遊びにいらして下さいね~!
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317