ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水中探検!コーラル島シーウォーカー

水中探検!コーラル島シーウォーカー
 
10月12日にコーラル島シーウォカー+バナナボートにご参加頂きました、
H様カップルのお写真をご紹介致します!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナボート、出発です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まさに、水中探検ですね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚に囲まれたお二人です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニモです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H様、ご参加誠にありがとうございました!
コーラル島ツアー、お料理美味しいですよね~。
 
あいにくパラセイリングができなくて残念でしたが、
シーウォーカー、バナナボート等コーラル島をお楽しみいただけましたようで、
本当に良かったです!
 
また、プーケットに遊びにいらしてくださいね!!
 
 
担当ガイド: Chem
 
 
 
コーラル島シーウォーカー↓

ブルーマリンサービスHP↓
http://www.bluemarine.info/