ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

屋内市場エキスポ

“エキスポ”
 
プーケットタウンにある屋内市場、“エキスポ”です。
 
こちらは、服飾品、タイ雑貨などの小売商店、露店を集めたようなところです。
他の市場と違ってエアコンがあるので快適です。
それに開催が曜日限定ではなく毎日!というところも嬉しいですね。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入るとお店がズラーリ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイの民芸品を扱っているお店もあります。
お土産探しにいいですね。
 
 
靴、下着、バック、中にはマニキュアやちょっとした美容院などもあり、
なかでも靴屋さんが多く、
ビーチサンダル等は、品数が多くて見ていて楽しいですよ~
値段が手頃な事もあり、私は行くたびに1足買ってしまいます!
 
 
 
 
 
行きたいところにいけるチャータータクシーはこちら↓
 
 
ブルーマリーンサービスHP↓