ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ★ 姉妹で体験ダイビング♪

今日は体験ダイビングでラチャヤイ島へ行って来ました!
ゲストはC様&S様のとっても仲良しの楽しい姉妹です
 
お二人とも初めての体験ダイビング。
行きのボートで説明をしていると、C様の表情がコロコロ変わります。
あっ、いま少し心配そうとか、今は大丈夫そう!とか、とっても分かりやすい反応で、
思わず突っ込んでしまいました(笑)
 
1本目、お二人とも水面で少し緊張気味でしたが、スキルを始めると上手にクリア~!!
スキル練習の後、少しだけ水中ツアーを楽しみましたよ
 
2本目です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し余裕が出てきましたね~!
でも、C様は水中でも表情がコロコロ変わります!
思わず水中で爆笑してしまいました(笑)
S様は、ダイビングにもかなり慣れてこられたようで、お魚を指差すと
かなり楽しそうに見てらっしゃいましたよ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様&C様のコメント>>
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
C様&S様、1日ありがとうございました!
初めての体験ダイビングをそれぞれ楽しんでいただけてよかったです
私もかなり笑わせていただいてとっても楽しかったです
また是非、お二人で遊びにいらして下さいね!!
もちろん、ダイビングもしましょう!!!
次回のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317