ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初めての体験ダイビング!

こんにちは~☆
今日は、体験ダイビングでラチャヤイ島へ行って来ました!
ゲストは従兄弟同士のN様&I様で、お二人とも初めての体験ダイビングだそうです!
MIHOさん、「泳げないけどダイビングしたくて、でも大丈夫かなぁ。。。」って心配されてました。
大丈夫!泳げなくても泳げるようになりますよ
今日のプーケットは朝からとってもいいお天気で、お二人ともボートに乗って
日焼け止めをしっかり塗られてましたよ!!
 
ラチャヤイ島に到着~海も島もとっ~てもキレーです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのダイビング器材です!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でも!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1本目は、水面でスキル練習をしました!
KENJIさんは、スキルのお手本を何度か見て、しっかりマスター!!
MIHOさん、最初は初めてのレギュレーターでの呼吸にも戸惑われたようで、
少し時間をかけて水面で慣れていきました。
一つスキルが出来るようになるとあとは簡単にすべてクリア~!!
最初は恐かったそうですが、スキルも出来て水面から顔を上げたくなくなるくらい
水中に夢中でしたよ
 
水中でも
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2本目のダイビングは、お二人とも水中をたっぷり満喫~
水中でも笑顔でしたよ
 
体験ダイビング、無事終了です~!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<MIHO様&KENJI様のコメント>>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KENJIさん&MIHOさん、初めての体験ダイビングお疲れ様でした!!
最初はドキドキだったようですが、ダイビングを楽しんで頂けてよかったです
はい!是非、また新婚旅行でもいらしてくださいね!!
楽しみにお待ちしております
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317