ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島で体験ダイビング ☆ プーケット ダイビング

今日のプーケットは少々雨
でも海は大丈夫!!波は昨日よりも落ち着いてましたよ
ゲストはとっても仲良しカップルのTOMOさん&AKIさんです
TOMOさんは体験ダイビングの経験あり!
AKIさんは初めての体験ダイビングにご参加です
 
ラチャヤイ島に到着
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海、こ~んなに青くてキレーです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でのスキル練習もお二人ともあっという間にクリア
早速、ダイビングで~す
ブルーの海としろ~い砂地がとってもキレーでしたよ
少し向きを変えると、オヤビッチャにスズメダイ、チョウチョウウオなど
たくさんのお魚が舞ってましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はブルマリの無料デジカメレンタルをご希望。
ダイビング経験ありのTOMOさんが、たくさん撮影されましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKIさんからのリクエストとってもキレーな水面の写真です
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<AKIさん&TOMOさんのコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOMOさん&AKIさん、1日ありがとうございました!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

体験ダイビングを楽しんでいただけてよかったです
次回は、カード取得にいらしてくださいね~
今度は晴れることを祈って
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317