ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

近くてお魚いっぱいカイ島☆

近くてお魚いっぱいカイ島☆
 
プーケットからスピードボートで約15分、
近くて魚がたくさん見れるカイ島1日ツアーに11月10日ご参加頂きました、
M様総勢5名様のお写真と、コメントのご紹介です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな無人島カイ島
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイスイスノーケリング中。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にバナナ大好きな魚達です
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中で
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも顔を見せてくれるニモたちです
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
M様皆様、ご参加誠にありがとうございました。
素晴らしい自然、私も常に意識して守って行きたいと思います!!
 
それでは又プーケットに遊びにいらして下さいね 
 
 
YUMI
 
 
カイ島ツアーはこちらから↓
 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
ブルマリHPはこちら↓