ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9IN1サファリツアー★

9IN1サファリツアー★
 
11月15日。
今日の朝も昨日に引き続き、晴れの気持ちよい朝となりました。
 
昨夜サイモンキャバレーショーを観にいかれたK様、R様
本日は9IN1サファリツアーにご参加いただきました。
 
イメージ 1
牛車に乗って田園のまわりをお散歩中です。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレファントトレッキングにGO!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R様、くすぐったそうですね。
こんな時でも笑顔のR様
実はもう一枚K様のお写真があるのですが…。
K様のおかげでこの日のエレファントショーはとても楽しく盛り上がりました!!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 象さんとピース
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お猿さんと握手。
可愛かったですね~ 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムエタイショー。
一緒にファイティングポーズ。
 
イメージ 6
 
最初は小さいお魚でフィッシュスパ。
 
このお写真の後に、
写真の魚よりも大きい魚がいる水槽でもフィッシュスパをされた
K様です。
 
本当に大きかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシュスパの後には、運河でのリバーカヌー。
自分自身で漕ぐカヌーは格別でしたね~♪
写真を撮るのも忘れてがんばりました!!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンレストランでお食事中です
リバーカヌーで自分で漕いだあとなので、お腹も空きますよね!!
 
担当ガイド:OH
 
K様、R様ご参加誠にありがとうございました。
数日後のピピ島プラス1も、是非お楽しみ下さいね
 
 
 
YUMI
 
プーケットのサファリツアーはこちら↓
 
☆年末年始のダイビングツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光オプショナルツアー
ブルマリHPはこちら↓