ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1 ★ プーケット ツアー

U様ファミリー&S様カップルとピピ島プラス1へ行って来ました!
今日はお天気もとっても良く、波も穏やかでしたよ♪
 
ピピ島に到着すると、とってもキレーな島の景色をたくさん写真に撮られはじめましたよ
今日はピレコープから
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイです空も青く、海も景色もとってもキレイでした
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチではおサルさんたちがバナナを待ってましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはスノーケリング
初めてのスノーケリングの方もいらっしゃったので、少し説明してスノーケリングを
楽しんでいただきました♪
水中はこ~んな感じです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングの経験ありのS様は、ニモやウツボなども見つけられたそうですよ
 
ランチ中に、急にお天気が変わり雨がザッーーー!っと降りだしました
が、出発時間頃には雨もほとんど過ぎ去り、予定通りバンブー島にいけましたよ
ビーチでリラックスしたり、スノーケリングを楽しんだりと、時間いっぱい楽しまれました
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Uファミリー様&Sカップル様、1日ありがとうございました!
1日たっぷり遊んでいただけましたね~
また是非、遊びにいらしてくださいね!!
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm