ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海デビュー♪みんなで遊ぼう!カイ島

海デビュー♪みんなで遊ぼう!カイ島
 
社員旅行でプーケットにお越しのS様総勢10名様、
11月17日カイ島1日ツアーでのお写真をご紹介致します!!
 
前日はプーケットファンタシーにご参加されて、お子様達、
朝のコシレーの船着場では、と~っても眠そうだったのですが、
スピードボートにのった直後からだんだん回復、カイ島に着いてからは
浅瀬で魚にバナナをあげたり、現地の子供達と遊んだりとパワフルでした!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 着いて早速海にGO!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての海、お魚もぜんぜん怖くありません!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 たくさん砂遊び!! 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島でピース 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 貝殻集めが大好き♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんはスノーケリングにGO!
スノーケリング中にサメ発見!!
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
ご参加誠にありがとうございました!!
この後のバーンチョンビューレストランでのお食事はいかがでしたか
 又プーケットに遊びにいらして下さいね 
 
YUMI
 
カイ島ツアーはこちらから↓
 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
☆プーケットの社員旅行はブルーマリーン!
まずはお気軽にご相談下さいね!!
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちらから↓