ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1年ぶりのピピ島プラス1♪ ★ プーケット ツアー

I様グループとピピ島プラス1へ行って来ました!!
I様ご夫婦は昨年もピピ島プラス1にご参加いただき、その時には波がとっても高かったそうです。
今日は、波もなく、お天気も快晴!
1時間でピピ島に到着しましたよ
 
マヤベイです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはスノーケリングです
海、とっても透き通っててサンゴも魚もよく見えましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチのおサルさんたち、おなかが空いていたようでバナナをモリモリ食べてくれました!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはこ~んなレストランに行きますよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海を眺めながら頂きました
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後には、もう一度スノーケリング
こ~んなに透き通ってました
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島です
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングをしたり、お昼寝をしたりとそれぞれ楽しまれましたよ
 
皆さん、1日ありがとうございました!
お天気も海もとってもいい1日でしたね~
I様ご夫婦とは1年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
また是非、皆様で遊びにいらして下さいね!!
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm