ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10年ぶりの体験ダイビング ★ プーケット ダイビング

今日はロイカトーンタイの大きなお祭りです!!
朝の港ではロイカトーンの準備が始まってましたよ!!
こ~んな大きなお花も準備されてました!!
今晩はこの港でも、たくさんのお花が流されそうですね~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日の海はとっ~ても穏やか
お天気も快晴ですよ~
本日はラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行って来ました!
ゲストはI様&Y様&M様、同級生でお越しの皆さんです!
皆さん、10年前にもご旅行先で体験ダイビングを楽しまれたそうで、
10年ぶりのダイビングにご参加です
 
ラチャヤイ島へ到着後、1本目のダイビングです。
水面でスキル練習をしました!
10年ぶりとはいえ、皆さん落ち着いてスキルをクリア~!
その後、水中ツアーに行って来ましたよ!
水中では、皆さんたくさんのお魚に釘付けでした
 
が、少し風邪気味のY様、船酔いからか気分が悪くなり
ダイビングは1本で終了。
2本目はボートでお休みされてました。
 
2本目です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でも実はボートの窓からY様も!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<I様のコメント>>
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、1日ありがとうございました!!
10年ぶりのダイビングでしたね~!
水中では、皆さんお魚に夢中でしたね!!
10年後といわず、また近いうちに是非、遊びにいらして下さいね~!
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317