ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミリーシミラン諸島 ☆ プーケット ツアー

11月22日にK様ファミリーとシミラン諸島へ行って来ました!!
海がとっても大好きなK様ファミリー、どうしてもキレーなシミラン諸島へ行ってみたかったそうです!
 
朝からとってもいいお天気で、ボートに乗ったら皆さん日焼け止めをしっかり塗られてました!
波も穏やかで、ほとんどボートも揺れず快適にシミランへ行くこと出来ました
まずは、NO.9でスノーケリングです
早速、カメ登場~!!!K様ファミリーも大喜びです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、NO.8でフリータイム&ランチです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海好きの皆さん、やっぱり海があると時間いっぱい海で遊ばれてましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、NO.7でスノーケリング
ウツボも見つけられたそうですよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、NO.4でフリータイム。
ここのビーチ、木の上にコウモリがたくさんいるんです!!
何かの実に見えますが、黒いのはぜ~んぶコウモリ!!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、海好きのK様ファミリーの皆さんは、時間いっぱい海で遊ばれてましたよ
 
そして帰りのスピードボートでは、お昼寝しながらタプラムへ戻りました。
 
Kファミリー様、1日ありがとうございました!!
1日たっぷり海で遊んでいただけましたね
また是非、遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
シミラン諸島のツアーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm