ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー★

パンガー湾シーカヌー★
 
11月18日、パンガー湾シーカヌーにご参加頂きました
S様、K様4名様のお写真をご紹介致します♪ 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前日ピピ島プラス1にもご参加いただきましたS様お二人♪
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シーカヌーの洞窟探検でりフレッシュのK様お二人♪
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船はパンガー湾をゆったりと進みます♪
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上での豪快なお食事です♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で漕いでみよう!k様です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で漕いでみよう!S様です。
最初はなかなか思い通りに進まないんですよね~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様ご参加誠にありがとうございました!
是非プーケットに帰ってきて下さいね
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様 ご参加誠にありがとうございました!
シーカヌーのスタッフさん、本当に陽気で楽しいですよね。
おかげで船上では退屈する事がありませんね
 
 
担当ガイド:HIRO
 
 
 
 
YUMI 
 
パンガー湾シーカヌーはこちら↓ 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓