ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

滝で遊ぼう!ラフティング&象乗り

滝で遊ぼう!ラフティング&象乗り
 
ピピ島プラス1にご参加いただいたH様、
11月22日にラフティング&象乗りにもご参加です!
誠にありがとうございました
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんと記念撮影♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー県での山で象のりです。
先頭の川を渡っている象さんに乗られているのがH様ですよ~。
川の中にジャブジャブ入っていきます!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンパリワットの滝で水遊び♪
最初は水の冷たさにびっくりですが...
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泳いでみたり、滝つぼに突入してみようとチャレンジされた後には
こんな素敵な笑顔をカメラに向けてくれました
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は待ちに待ったラフティング!
本番前の練習です。
ボートの底についているバンドにしっかり足を固定します。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにか陽気なスタッフの方が一緒に写ってますね~。
この気さくなスタッフさん達、本番のボート上では頼もしいパドラーに大変身します!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
担当ガイド:CHEM
 
 
滝遊びは日本ではなかなか体験できませんよね♪
奥様は今回が2度目のラフティングとのことでしたが、
カナダのラフティングのお話、もっとお聞きしたかったです!!
 
H様、またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね~
 
 
YUMI 
 
ラフティング&象乗りはこちら↓ 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓