ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も元気でした、ウミガメさん!シミラン

今日も元気でした、ウミガメさん!シミラン
 
シミラン諸島のシーズンは、10月後半から5月までの乾季のみ!と今しかいけないツアーです。
 
今年もシーズンが始まってからますます好評中の
シミラン諸島1日ツアーですが、
本日は、11月26日シミラン諸島1日ツアーにご参加頂きました
N様のシミランから、水中世界をご紹介致します!!
 
シミラン動画からです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気でした、ウミガメさん!
ありがとう!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
 
この度のプーケット旅行では、カタビーチ体験ダイビング、クラビ1日ツアー、シミラン諸島1日ツアー
とプーケット、クラビ、パンガー3県の海を訪問されたN様。
 
またプーケットに遊びにいらして下さいね!! 
 
 
 
YUMI
 
シミラン諸島の詳細はこちらから↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm
 
☆年末年始のダイビングツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓