ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海大好き!ピピ島プラス1

海大好き!ピピ島プラス1 
 
 
 
ピピ島プラス1 に12月02日にご参加頂きました、K様お二人のお写真をご紹介致します♪
前日はシミラン諸島1日ツアーにもご参加いただいており、
海大好き!!のお二人です♪♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海大好きのK様お二人です
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナが大好きなピピ島のお魚です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色鮮やかですね~ 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島のコーラルは色彩豊かですね♪ 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お猿さんと握手
ピピ島のモンキーベイ、とっても好評です!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島でジャンプ!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島常連のニモです♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
 
 
K様、ツアーの後のタンタラースパはいかがでしたでしょうか?
ご参加誠にありがとうございました
 
シミランとピピ島、同じ海でも本当に違いを感じますね!
次回はピピ島ステイいかがですか?
 
またプーケットに遊びにいらして下さいね!!
 
 
YUMI 
 
 
 
ピピ島プラス1はこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓