ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

とっても楽しいピピ島プラス1 ☆ プーケット ツアー

今日は初プーケットのI様カップルとピピ島プラス1へ行ってきました!
もちろんお二人はピピ島も初めて!
さらに彼は初海外!!っと初めてづくしです!!
 
港までの送迎車の中で雨が降り始めましたが、港に到着すると雨は止んでくれました!
I様カップル、今日のピピ島をとっても楽しみにされてたようで、朝からとっても
楽しそうでしたよ
スピードボートで出発
あれれ??今日は、なんだか風向きがローシーズンのようです。
が、そんな波も大きくならず良かったです~
ただ、途中から雨が降りはじめ、ライフジャケットを頭にかぶってピピ島へ!
その後のお天気も、晴れたり曇ったり雨が降ったりでしたが、そんなお天気も
気にさせないくらい、ピピ島の島も海もキレーでしたよ
 
まずは、バンブー島です
今日はお写真NGということで、風景をご紹介!
左側は黒っぽい雲ですが、上の方は晴れてたりっと変化の多いお天気です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、I様カップルは泳いだり砂遊びしたりと、時間いっぱい楽しまれましたよ
 
続いては、お隣のモスキート島でスノーケリング
景色もキレーでしたが、水がとっ~てもキレーに透き通っていました イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはココ!ピピナショナルリゾートのレストランです
ビュッフェスタイルで美味しいランチをたっぷりいただけますよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケープ、ケープも海もとってもキレーです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープの絶景を見ながら、スイミングタ~イム
彼はボートの船首から一回転ジャ~ンプを披露
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、波があるので上陸できるかな?!って言いながら行ったマヤベイです
ビーチにも少し波はありましたが、何とか上陸でき、マヤベイでのフリータイムを
楽しんでいただけましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海も島もとってもキレーでした
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても仲良しのIカップル様はここでも、砂遊びを楽しまれてましたよ
最後まで、しっかり楽しんでいただけて良かったです
明日はパンガー湾シーカヌーですね
ピピ島とは違う、パンガー湾の絶景を楽しんできてくださいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm