ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大好き、体験ダイビング ♪ プーケット ダイビング

こんにちは~!
今日はSACHIKOさん&YOSHIEさん&YUMIKOさんとラチャヤイ島へ体験ダイビングに行って来ました!
SACHIKOさんは、水中大好きで何度か体験ダイビングの経験あり
マスク&スノーケル&フィンをご持参いただくくらいダイビング大好きだそうですよ
YOSHIEさん&YUMIKOさんは初の体験ダイビング
全く未知の世界ですね~
 
行きのボートで体験ダイビングの説明をすると、分からないところを聞きなおしたりと
皆さんしっかり聞いてくださいましたよ
説明後、ゆっ~くりラチャヤイ島へ向かいましたが、今日は少し波があり
YUMIKOさん船酔いでダウンです
風当たりのいいところでお昼寝しながらラチャヤイ島へいきました!
 
ラチャヤイ島へ到着すると1本目!
が、船酔いでダウンのYUMIKOさん、なかなか復活できず1本目はお休み。とのことで
SACHIKOさん&YOSHIEさんと行って来ました!
水面でのスキル練習からです。
経験者のSACHIKOさんも、これが苦手。。。っとのことで、スキル練習は
YOSHIEさんとゆっくりと練習していきました。
最初はお二人とも焦り気味でしたが、一つづつゆっくりすると上手に出来るようになり安心。安心。
これで、落ち着いて潜れますね~!
 
お昼休憩。
「じゃ、みんなで記念撮影~!!」って時に・・・
シャッターを押しても、写真が撮れません・・・???っとカメラを開くと・・・
SDカードが入ってません~
ということで、今日のお写真は撮れず、、、
せっかくの記念撮影が出来ず、本当にスミマセンでした・・・
 
2本目、YUMIKOさんはまだ復活できずこちらもキャンセル。
ということで、SACHIKOさん&YOSHIEさんと水中ツアーを楽しんできましたよ
 
今日は、水中のイメージ写真をご紹介します。 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りには、YUMIKOさんも復活。
かわりに初の体験ダイビングを満喫されたYOSHIEさんはお昼寝。
YUMIKOさん&SACHIKOさんと楽しいお話で盛り上がりながら戻りましたよ
  
<<YOSHIEさん&SACHIKOさん&YUMIKOさんのコメント>>
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YOSHIEさん&SACHIKOさん&YUMIKOさん、1日ありがとうございました!
 
さらに、
YOSHIEさん、お誕生日おめでとうございま~す
お誕生日に初の体験ダイビングでしたね!!
ブルマリより心ばかりのプレゼントをさせていただきましたよ
 
皆さん、今日はダイビング後、スパへ直行。
明日はシミラン諸島へスノーケリングツアーのご予定です。
たっぷり楽しんでくださいね
 
また是非、ダイビングも楽しみにいらしてくださ~い!! 
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317