ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーンでピピ島プラス1♪ プーケット ツアー

こんにちは~☆
今日は、ピピ島プラス1へ行って来ました
ゲストはハネムーンでプケットにお越しのY様カップルです
ご結婚、おめでとうございま~す
お二人とも初めてのプーケット、初めてのピピ島だそうですよ
 
お天気は曇り空でしたが、暑すぎず過ごしやすかったですよ
まずはマヤベイからです
Y様は写真を撮られるのが苦手らしく、カメラを向けると顔がこわばってしまいます
S様は、少々事情があって満面の笑顔が出来ません。
お二人ともお写真をありがとうございま~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです
バナナを水中につけると、たくさんのお魚に囲まれましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでは待ってたかのようにおサルさんが駆け寄ってきました
もちろんおサルさんもバナナをもらうと、もりもり食べてました~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは海を見ながらいただきました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島です今回は長めのフリータイム
Y様は、時間いっぱいスノーケリング
S様は、酔い止めが効いてか時間いっぱいお昼寝をされてましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊び疲れたお二人は、もちろん帰りのスピードボートではお昼寝されてました
初めてのピピ島を1日でたくさん回りましたね~
 
またお二人で遊びにいらして下さいね
末永~くお幸せに~
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm