ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴!仲良くピピ島プラス1 ★ プーケット ツアー

今日のプーケットは晴天です
ピピ島プラス1へ行って来ました
ゲストはR様&M様の仲良しカップル
お二人ともプーケットもピピ島も初めてだそうですよ。
 
今日は波もなく、スピードボートでス~イスイ快適にピピ島へ到着です 
ピレコープでスイミングです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングでは、M様の防水カメラが大活躍
水中でたくさんのお魚写真や動画を撮られてましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな景色も
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチのあとはビーチで記念撮影ロングテールボートをバックにいい図ですね~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルマリリピーターさんはよくご存知
本日のの英語ガイドOHちゃんとセクシーショット(笑)
ブルマリの日本語ガイドとしても登場しますよ~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島でのフリータイム
1時間ちょっとありましたが、お二人は時間いっぱいスノーケリングを楽しまれましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、帰りのボートではお昼寝です
初日をたっぷり楽しんでいただけましたよ
 
明日はパンガー湾シーカヌーへご参加予定です
今晩は美味しいものを食べて、明日も楽しんでくださいね
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm