ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1!

ピピ島プラス1!
 
人気ナンバーワンのピピ島プラス1!!
 
スノーケリングが楽しめるのはもちろんのこと、有名なマヤベイに上陸したり、
モンキーベイでサルと遊んだりと、
沢山の方にご参加いただきご好評頂いておりますが、
担当ガイドのCHEMさんが毎回ピピ島の水中の様子を撮影してきててくれます。
 
CHEMさん!いつも楽しみにしていますよ!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島常連のニモです
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングでこんな水中世界が見れます!
 
 
YUMI 
 
 
 
ピピ島プラス1はこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓